忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーの新刊通販開始(終了しました)








春コミお疲れさまでした〜!既刊をお手にとって下さった方々ありがとうございました!
次回は5月のスパコミでも委託をお願いさせて頂いておりますので
そちらもよろしくおねがいします^^



トライガンサイトというかオフライン連絡用みたいになってますね!


日記→ついった 絵倉庫→支部 サイト→オフライン連絡
といった感じでしょうか。


ついったは検索避け兼ねて鍵付きですが気軽にフォローしてくださいね^^
PR

無題



こそこそあつぬり練習してます〜。難しすぎる
面で塗るとは…塗るとは…

うさみみカヘ




こんなヴァッシュちゃんが働くうさみみカヘ行きたいっすわ


意味はありませんが




MMDモデルの黒手袋が非常に萌えたので。
らくがきじゃなしにちゃんと描こう。

委託情報です




内藤オンリーの新刊を春コミで委託販売させて頂きますのでご連絡でし^0^/

HARU CIMIC CITY 18 東2ホール ツ64a
サークル『野々道』

和応さんことののうぇいさんのスペースにて「follow one`s heart」を
委託してもらえる事になりましたのでどうぞよろしくお願いします〜^^

あと5月のスパコミでも委託して頂けるのでそちらも期がきましたら連絡にきます^^


「follow one`s heart」を描き終えてちょこっと話


原作ベースで二次創作漫画をかくのが好きなので、どの辺りで話を描こうかなと
思った時やはり、リヴィオラズロ戦前のあの準備期間、お別れ前かなと。
アビスもそうなんですが…なんとなく最後だなと分ってる二人の別れ前を妄想して
描写するのが大好きです…^^
えーっと、相手が底に抱えた怯えとか弱さを垣間みてしまう触れてしまう、助けたい力になりたい守りたい
そんな話です〜。大変好みの仕上がりになったので多少満足ではあるのですが
やはり!制作期間の短さよ…!気をつけないといけないなと心底思いました…^^
もっと直せたな描けたよなぁという点が多い。一応ベストは尽くしたはずだったんですけどね。
とにかく漫画描くって難しいですわ!^▽^

タイトルの意味は「心に従う」みたいな意味があります。ジョブズじゃないよ^^
二人の生き方ながめてると私も自分の心に従って強く生きたいなーと感じます〜

今回でトライガンは一区切りと思ってたのですがまた描きたくなっちゃいましたね。トライガン。

…次はホモ本だな^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R