忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿まであと3日

やってます!修羅場なう!
PR

お久しぶりです!




ご無沙汰しておりました!次回参加イベントも近づいてまいりましたので浮上。
内藤作品オンリーたのしみですね!もちろん新刊ひっさげて参加させて頂きますよ!
まだ原稿手つけてないですけどね!
今回もド修羅場の予感です^^

スパーク新刊情報




新刊でます!たぶん。^^

二本脱稿しました〜!この本がたくさん刷られるのかと思うとおぞましくてですね。無事発行されたいようなされたくないような心境です^p^
出来が悪すぎてメシが喉に入らないなとか本当に土下座するときどんな顔すれば許させるんだろうとか…そんなこと考えてます病んでる^^^^
まあまあ、出来てしまうのは仕方ない!潔くいこーう


いやはや楽しみですね//////プチオンリー////////
トライガン愛に満ち足りた素敵空間におじゃまできると思うと胸が高鳴ります^^




トンガリ練習



わからなくなったら模写!
内藤絵の絶妙な目のはやれ具合が可愛くてたまらないっす////


らくがき



僕もだよ。ていうセリフが好き過ぎます(⌒▽⌒)

攻め合う感じが好きなのですが、
牧師に流されて甘えたおすトンガリも描けるようになりたいですね!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R