忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心に従え!



ホモォですみません…  逃三^p^



PR

うふふふ



先日のオンリーで頂いたお菓子の中にめっちゃ可愛いニコラスが入ってて舞い上がってました^////^
デスク周りに飾るしかない!通すがりさんありがとうございました!^^*

ニコラス…ところでよくわたしは牧師好きに間違われてしまうのですが(嫌なのかよ)
正真正銘のヴァッシュ好きです^////////^まあどちらが好きで嫌いかではいのですが

ヴァッシュちゃんが好きです^/////////////^

内藤作品オンリーお疲れ様でした!



参加された方お疲れ様でした〜(^∇^)すごく楽しい一日でした!新刊も無事出せて、もらって頂けて良かった…
お手にとってくださった方、差し入れ下さった方、ありがとうございましたー!

レイヤーさんがいる会場というのはまた、華やかですね!馴れ馴れしくスペースで話し掛けまくってすみませんでした(^∇^)だって素敵だもの…!

プラント技師のお姉様に狼兄妹本を手に取って頂いた時、この組み合わせ盲点でした!萌えます!と共感して頂けたのが嬉しかったです〜(^ω^)


あと既刊の在庫がどうしても見当たらず持っていけませんでした。すみませんでした。


今回の新刊、「follow one's heart」はお知り合い様のご厚意に甘えて春コミ、5月スパコミでの委託を予定しております。どうぞ宜しくお願いします。


通販のご要望を頂いたので期間限定で自宅通販させて頂きたいと予定しております。

委託先スペース、通販のご案内はまた後ほどこちらで報告させて頂きます。


ではではお楽しみの戦利品をペロムシャァしてきます…(^ω^)うふふ

明日は内藤作品オンリー!



とうとうオンリーですね!わたしは大阪からの遠征ですよ〜(⌒▽⌒)
明日ご参加される方よろしくお願いします!道中お気をつけて〜!

ウルフウッドとチェインが狼で兄妹なコピー本も製本が終わりました*\(^o^)/*
トライガン新刊が何らかの印刷ミスによる配布見送りになったとしても…!こちらは並ぶ…!(^-^)ふふふ

当日はスケブもお受付しておりますので、お気軽にお声かけてくださいね〜(^-^)描ききれない場合はお断りさせて頂く場合もありますのでよろしくお願いします!

では!(⌒▽⌒)

多分出るコピー本




内藤狼が兄妹な本!帰宅したら本文つくるよ…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R